20代 独身 住宅購入 中古 リノベーション

肉団子の備忘録

ゆとり世代ドストライク

マイブームって言葉は死語ですか?

お題「マイブーム」

 

前に、お見合いパーティーでマイブーム何ですか?って聞いたら、何ですかそれ?って言われたことがあります。

 

マイブームは死語じゃないという認識でいいですか?

 

語っていいですか?私のマイブーム!

 

私は美肌、美白ブームです。

 

怪しい海外のビタミンサプリを飲んでいます。

 

不味いです。

 

硫黄味です。

 

でも、効果を実感しているので飲み続けています。

 

肌がボロボロだと、鏡と目が合った時にげんなりしてしまう。

 

あと、お肌が白い方はお人形さんのような美しさを持っているのに憧れたからです。

 

昔は顔面ブツブツ野郎でしたが、今はポツポツレベルになりました。

 

ニキビの色素沈着ってめっちゃしつこい。

 

肌が綺麗だと化粧ノリも変わるので、絶賛美肌、美白強化中です。