20代 独身 住宅購入 中古 リノベーション

肉団子の備忘録

ゆとり世代ドストライク

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

酔った勢いでキスした

この前、同僚といってもアラフィフの男性と2人で飲みに行った帰りに手を繋ぐから始まりキスまでしてしまった。 はー やってしまった。 許した自分も落ち度があった。 尊敬してたのにな( ;∀;) 男はいつまでも男ってことを学びました。 休み明けから何も無か…

マイブームって言葉は死語ですか?

お題「マイブーム」 前に、お見合いパーティーでマイブーム何ですか?って聞いたら、何ですかそれ?って言われたことがあります。 マイブームは死語じゃないという認識でいいですか? 語っていいですか?私のマイブーム! 私は美肌、美白ブームです。 怪しい…

お題に挑戦

お題「貯金の方法」 私は浪費家ゆえ、会社から天引き方式の財形を利用しています。 あとは引き落とし方式の積立投信を細々と。 昔ブラック企業に勤めていた頃、お給料は少なかったですが1年で100万円貯めたことがありました。 休みは寝て過ごし、平日は仕事…

投信信託始めました

セゾン投信で毎月5,000円という細々としたものですが… 年6万円ならアクティブでも全然怖くないと思いまして。 サラリーマンで株をやってる人、不動産が好きな人とお近づきになりたいです。

住宅ローンの本審査結果待ち中

前回、売買契約を済ませたところまで書きました。 今は、手付金を払って住宅ローンの本審査結果待ちの状態です。 この期間がものすっごい嫌です。 仮審査は通ってるけど、本審査は落ちたり減額される可能性があるわけで。 実は転職したてで、前職はアルバイ…